傘をさす。

この雨じゃしょうがねぇ、しかも長袖(泣)すっかり涼しく、イヤ「寒く」なっちゃったね。

 

「寒いよう…」

 

クリニック。

増え幅「1.8kg」おお、また出たね「1kg台グッド!」いい感じで「優良患者」が続いております。

 

「えっへんニコニコ

 

えほん寄席。

「稽古屋」

 

「上方の噺なんですね」

 

総裁選討論会。

やっと実現。石破さん待ってたろうなぁ…。

 

「何を話すんだろう」

 

森友・加計問題。

「丁寧に説明をしてきた…」

 

「本気で言ってんのかなはてなマーク

 

どう聴いても石破さんの「言霊」の方が、力がある…。と、ボクは思った。

 

あ、なぎらさん。

ご無沙汰してます。

 

「今日は街ブラじゃない…」

 

おや、通販番組だった。

 

「EPAサプリ」

 

青魚の成分が、傷ついた血管を治してくれるんだって、飲んでみたい。

 

引き込み。

週末だから「200」引き込み。ちなみに体重は

 

「70.8kg」

 

いよいよ見えてきたよね(笑)

さて、帰りましょう。