バスに揺られて…。

「NSビル」で降りればいいんだよな。しかし、誰も乗ってないな。

 

「中野通りで皆んな降りた」

 

今日も「カサ・デ・オリーバ」には行けないんだよなぁ。

 

「素通り(泣)」

 

1本道を間違えたあせる

 

「こっちに出た(笑)」

 

やっぱ撮れないんだ。

ペースメーカーが入ってて、MRI撮れるのかと思ったら、今日は「予備検査」やっぱね。

結局1時間待ち。それでも普段に比べたら、早い方だね。次回の予約も入れたし、会計済ませて帰ろう。

 

危ないなぁ。

どうして「歩きスマホ」やってるヤツって、自分の都合で急に止まるんだろう…。危なくてしょうがないよ。ちゃんと周り見た方がいいぞ…。