T医大。

今日は「腎臓内科」先日のエコーの結果を聞きに。

 

むむむ。

右の腎臓に「嚢胞(水の溜まった袋の様な物)」があって、ま、透析受けてる患者にはよくあるらしいんだけど、その一つに「突起」が見える。

 

「ま、大した事は無いと思うんだけど、専門で診てもらった方が…」

 

てなわけで、泌尿器科へ。予約外の飛び込みだからね、どんだけ待たされるか…。と思ったら、30分ほどで呼ばれる。そこでも。

 

「ま、心配は無いと思うんだけど、念のためMRI撮ってみましょうか…、と思ったらペースメーカー入ってるんですね…」

 

と、ここでまた一騒動(笑)

 

結果、PMが入っていても、MRIは大丈夫という事で、さっそく明日透析終わりで決行(笑)

 

ま、ドラマだとこっから凄いもんが見つかったりするんだけど、あたしの場合はどうでしょうかね(笑)

 

帰りはバスだバス

都庁を眺めながら。「八幡、小池さん、ホンに豊洲は大丈夫なんでしょうねはてなマーク

 

「八幡カオルはいないよね(笑)」

 

間に合った。

洗濯物取り込もう…。

 

「今にも新宿くもり雨くもり雨

 

吉祥寺。

まで行くので、ついでにあそこ行っちゃおうかな…。

さて、どこに行こうとしているでしょうか(笑)