コヲちゃんとこ。

今日は弟君が来られないので、1人で行ってきた。何だかコヲちゃん「つまらなそう」(笑)

 

加湿器(陶器)にお水を入れて、先週来た従姉妹の話をしたら、笑ってた(笑)

 

何だかんだで1年になっちゃったね…。早く元気になっておくれよね。

 

「また来るね…」

 

環八から環七へ。

今日は道も空いてるね。ナビの「渋滞情報」が出たけど、通りかかった時には、もう解消されていた。

 

洗車。

ここんとこ洗えて無かったからね、ホントは水洗いして、手がけでワックスかけたいんだけどね…。ウインド・ウォッシャー液を補充。

 

「キレイはいいねグッド!

 

今日の夜は「ルナの稽古」だな。久しぶりにみんなに会う。