何の取材かは…。

まだ内緒。そのうち発表いたします。

 

「1時間半喋った(笑)」

 

しかし風が凄いね。道に色んなものが落ちてるし、運転してると車が「ブワッ」となる。246怖し…。

 

中新で。

ご飯。久々に「東秀」

 

「キクラゲと卵炒め定食」

 

ブギウギ専務。

やっぱ面白くて好き(笑)船で「カレイ釣り」

 

「磯からの船(笑)」

 

専務の漲る自信(笑)

 

「春ホッケ凄かったからね」

 

自信は本物グッド!

 

「さすが専務」

 

実は専務の「THE TON-UP MOTORS」の曲がカッコいいんだよねグッド!

 

相変わらず風が凄い。洗濯機が飛んでいきそう(笑)