第55回ですって(笑)

何だかんだで1年続いちゃったね。これからも「モノ創りの街草加」を応援していきます。

 

どうした由美子叫び

朝会ったら、由美子ちゃんの髪がバッサリビックリマーク 何があったビックリマーク

教訓:カットモデルはやたらに引き受けないほうがいい(笑)

 

「どやさっ…パーキラキラパン」

 

気になる7-11。

 

「飲み放題(笑)」

 

1軒目。

ビジネス旅館「越後家

現場作業員さん応援の宿。もうね、部屋から大浴場から、全てが至れり尽くせりの宿。

 

「美人女将池田夏希社長」

 

昼休憩。

次の現場まで時間があったので、昼職を兼ねてちょい休憩。ここで大事件勃発(笑)あたくしは…。

 

「鶏とアジフライ」

 

由美子ちゃんは。

「チーズインハンバークライス」

 

「秒殺(笑)」

 

甘栗大王。

3人でそこそこ食べて、さて行きましょうかと、甘栗大王がクーポンアプリをDLして、レジでクジを引いたら…。

20組に1組の「無料サービス」を引き当てる(笑)あまりの急展開に、画像1枚も押さえてない(泣)こんな事って、ホンにあるんだね叫び ああ、驚いた。そのおかげで、外に出たら

「雨雨」(笑)

 

後半に続く。