25周年。

大阪の盟友「ザ・たこさん」が「25周年ワンマンライブ東京」を新宿の紅布でやるそうな…。

お知らせが来て、楽しみにしていたんだけど、どうしても外せない用事があって、泣く泣く断念(泣)

初めて会ったのが、もう14年前だって(笑)大阪の中百舌鳥のライブハウスだったよね、あっという間だ。

とにもかくにもおめでとうございます。

 

蕎麦手繰って。

「もりそば」だけにするつもりだったんだよあせる

相変わらず意志が弱い。

 

「Aセット、もりで…」

 

今日も今日とて、ズズッと啜りました。蕎麦を美味しく食べるためです!!

 

買い物。

中野新橋は、24・25・26とお祭りでございます。今日も賑わっておりましたよ。

そんな中本屋さんに駆け込んで。

 

「オール讀物ください」

 

「あら、直木賞発表になりましたものねぇ…」

 

ちがいます!!

 

「あったあった」

 

読みたいのはこれです。

 

「むひひ」

 

今晩読んじゃおう。

 

驚き叫び

ここんとこ、知り合いの女性が2人続けて「入籍」した。片方のカップルは、男女共知り合いだったので、驚きも倍増(笑)

ま、幸せなお知らせってのは、こっちの気分も上げてくれるから、嬉しいよね。

どうぞ、末長くお幸せに。

はぁ、オレも結婚したい(泣)