行ってきた。

いつもは「京葉道路」で行くんだけど、今日はカーナビが「湾岸」を勧めてきた。なるほど、空いてる。

 

ういっす。

千葉県東金市。五郎ちゃんの田舎である。

 

「あ、水抜いちゃった…」

 

今日の五郎ちゃん。

しかし、いっつも「ジャストフィット」だな(笑)ゲコゲコ。

 

「お水をかけてあげた」

 

今日は康平も来てくれたからね。

 

「顔出しNG(笑)」

 

五郎ちゃん、またね。

 

「秋、来られるかな…」

 

今日は奇跡的に、行きも帰りもこれと言った「渋滞」に合わなかったね。結構すんなり。で、中野で飯食って、コヲちゃんとこ行ってきた。

 

喜ぶコヲちゃん。

康平も来てるし、御墓参り行ってきた写真見せたら、ニコニコ笑ってたニコニコ

 

「コヲちゃん、またね」

 

弟くんとはここでお別れ、お疲れさまでした。

さて、帰ろうかね。

 

帰宅。

お疲れさまでした。往復「170km」は、いい感じの疲労感だね(笑)ま、いつも弟くんが運転してくれてからね。

 

お疲れさまでした。

 

「カーシェード」

 

ヘッドライトのくすみが気になる…。

 

「磨かなきゃ…」