新橋LIVE CAFE TOMORROW'S

オシャレなLIVE CAFEです。

 

美人店長の「仁平智子さんドキドキ

 

「美しい方だニコニコ

 

今宵は「フカイデカフェ+グレート義太夫」です。

 

リハスタート。

ラーメンミュージシャン井手隊長。

 

「カッコイイグッド!

 

レジェンドキーボーディスト深町栄。

 

「ナンバーワンバンドも深町さん」

 

そんな二人で。

 

「フカイデカフェ」

 

タコライス(ハーフ温玉乗せ)

 

「絶対オススメグッド!

 

昭和歌謡の夕べ。

二人の織りなすメロディは、最高にゴキゲンチョキ

 

セトリ

<第一部>

1.天使の誘惑/黛ジュン

2.逢いたくて逢いたくて/園まり

3.雨に咲く花/井上ひろし

4.お富さん/春日八郎

5.高原列車は行く/岡本敦郎

6.愛人/テレサ・テン

7.風をあつめて/はっぴいえんど

8.よろしく哀愁/郷ひろみ

<第二部>

1.学生時代/ペギー葉山

2.誰かが星を見ていた/新沢としひこ

3.夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯

4.22才の別れ/風

5.あなたの小指/田端義夫

6.夜につまづき/ビートたけし

7.浅草キッド/ビートたけし

8.あの素晴らしい愛をもう一度/加藤和彦と北山修

En1.さらば恋人/堺正章

En2.また逢う日まで/尾崎紀世彦

 

ムチャクチャ渋い選曲でしょはてなマーク

二部にゲストで出させていただきました。

 

「好き勝手弾いてます(笑)」

 

このお二人となら、何でもできちゃう(笑)

 

「田端義夫やった」

 

ホンに楽しい夜でした。

やっぱ音楽は楽しいグッド!グッド!グッド!

井手隊長・深町さん、遊んでくれてありがとうございました。