何てね(笑)

狭いながらも 楽しい我が家

愛の火影の  さすところ

愛しい家こそ 私の…

 

「青空〜〜〜ニコニコ

 

と言うわけで。

「クリニック」今日の増え幅「2.4kg」GJグッド!

DWが「71.5kg」になりました。めでたしめでたし。

 

「まだ下がるかな」

 

J:COM TV。

こんな深い番組やってるんだ…。生麦事件からの薩英戦争、当時のイギリスの火力は凄かったんだろうね…。

そりゃ教科書に載るよね。

 

「近代国家の幕開け」

 

無事透析も終了。今週かけて、また体重落ちるといいな。

 

目指せ「中肉中背(笑)」

 

お返事。

>むらどんさん

そうですか、透析導入決定ですか…。ボクの時は、倒れて病院行ったら有無も言わさず「透析開始」でした。シャントを作るまで、太ももの動脈にカテーテル入れられました(笑)

 ボクは考え方を変えました。「透析をしなきゃ」ではなく「透析をすれば」普通に生活はできるんだと…。ま、かなり制約はされますが、こうして仕事もできますからね。

 

気の持ちよう、考え方ひとつですよ。ま、そう言うボクも、こうなるまでには時間はかかりましたけど(笑)

頑張ってくださいビックリマーク