録画を見る。

透析の時、我慢してるからね(笑)今の所、コレが唯一の楽しみだな(笑)

 

JAPANGLE。

今日は「ヘアスタイル」驚いたのは、日本に美容院が何店あると思いますはてなマーク ちなみにコンビニが「5万店」何と、美容院はその4倍の「20万店」だそうです叫び

 

「増毛した博士(笑)」

 

ざんねんないきもの事典。

とうとう最終回。久々に声出して笑った(笑)ホンに面白かったね。

 

カカポは太って飛べなくなった。

 

「敵がいなかったからね…」

 

なかなか親離れ出来ないんだね…。

 

「1人で生きていかないと…」

 

卵、2億個くらい産むからね…。

 

「でも産みっぱなし」

 

全部大人になったら、大変だ(笑)

 

半分、青い。

「西園寺滿」役の「六角精児」さんの髪型が、思いっきり怪しすぎる(笑)

2号店の名前は、何なんだろうね。