湿度が。

50%以下なんだって(48%)。だから、汗もかきにくいよね。うん、いい感じグッド!

 

使い方。

あれ、オレ使い方間違ってたな。コレって「着てからかける」んじゃなくて「着る前にかける」んじゃないの…。脇の下・胸元・襟元…。道理で使いにくいと思った(笑)

 

「シャツミスト vs 汗かきオヤジ」

 

ラウンド2です(笑)

 

快晴晴れ

気持ちいね。つい「青空のかけら(斉藤由貴)」を口ずさんでしまうね。

 

「青空の〜かけら〜」

 

どうしたこったい。

今日の増え幅「1.8kg」奇跡の「1kg台」何だろうね、ココ最近の「優良患者」っぷりは。

 

「えへへニコニコ

 

えほん寄席。

「えんぎかつぎ」

 

「いるね、こう言う旦様(笑)」

 

今日も。

「200」引き込み。終わった時点で「71.6kg」ホンに70kg切るのも、夢じゃなくなって来た。Gパンが緩い(笑)

 

溜飲が下がる。

T医大からクリニックに来ている先生が、事のあらましを聞いてくれた。話を聞いてもらっただけで、気持ちは落ち着くもんだ。電話相談窓口の対応のヒドさも言っておいた。これで少しは良くなってくれるといいんだけどね。

 

お腹が空きました、今日もお昼を食べて帰ります。