歯がイノキ。

イヤ「命」やっぱ「白い歯」に憧れるよね。タバコ止めて10年以上は経つけど、珈琲好きだしね、歯の黄ばみが気になるよね。

 

「1.320円 vs 285円」

 

白い歯になる歯磨き、何か知ってますはてなマーク

 

マウス。

真ん中のホール、便利なんだけど、ちょっと力入れて押すと、前のページに戻ってしまう…。ノッて来た時に、戻ると腰が砕ける(笑)

 

「あ、設定あったな…ビックリマーク

 

コレコレ。

はてなマークしかし、どの設定にすればいいんだ…。しばし悩んで、元のまま(笑)あ、一応「チルトホイール」なんだ。

 

「横スクできるのはてなマーク

 

納得。仕事に戻ります(笑)