新宿警察署。

結局、ここへ行って話を聞いてもらう事に。その前にここは…。

 

「寄りたいけど、ダメ!!

 

事実だけを言うと…。

14日、東京医大内で財布から現金を抜き取られました…。

朝、散歩の途中にATMでお金をおろし、その一部を財布に入れて医大に行きました。これはブログにも書きました。

13時半に受付をした時は、財布の中に現金があった事は確認しています。その後「血管エコー」「心臓血管外科の診察」を終えて、会計の時に財布を見たら見事「紙幣」だけ無くなってました…。オーマイガ。

 

残念だけど。

お金だけ抜き取られると、逆に特定しにくくて、捜査も出来ないそうです。今後、財布だけは肌身離さず持っておくようにと言われました。新宿署の刑事課Mさんは、ホンに親身になって話を聞いてくれました。それに引き換え、東京医大の患者さん相談窓口の対応はクソだった事は書いておきます。

凸(`ー´)ファッキュー!!

 

気分転換。

ちょいと歩こう。

 

「ビル風すごい(笑)」

 

八幡カオル小池さんがいるとこ。

 

「やっぱカッコイイね」

 

地味な第二庁舎。

 

「でも斬新だよね」

 

気持ちいいからバスで帰ろうバス