今日も浅草で。

ギター漫談です。目が治ったので、車で行こうと思ったら、大きな勘違いで、治っていませんでした(泣)だから、今日も電車です。

 

ちょっと触っちゃおうかな…。

浅草公会堂にあります。

 

「恐れ多いです」

 

お世話になります。

 

「お客さん並んでます」

 

準備。今日は比較的若いメンバーが多いね(笑)

 

「若手なんです(笑)」

 

開口一番「本膳」三遊亭鳳月。

 

「珍しい噺を」

 

腹話術。ポンちゃん一座。

 

「今日は新人登場」

 

カンカラ三線。岡大介。

 

「朗らかに」

 

漫才。33フリッパ。

 

「ほんづつの…(笑)」

 

音真似芸。こばやしけん太。

 

「ハイクオリティーグッド!

 

漫談。風呂わく三。

 

「Tシャツ忘れないように(笑)」

 

三味線漫談。藤本芝裕。

 

「ご陽気に、艶っぽく」

 

落語。「たが屋」立川左平次。仲トリ。

 

「夏らしい噺」

 

ーお仲入りー

 

後半へ。