朝8時で。

殺人的な気温。バス停に着いた時点で汗だくあせるあせる

今日はちょっとでも冷房に当たっていたくて、中野駅まで。

 

バカが多い。

結構な歩行者がいるのに「歩きスマホ」でスタスタ歩いているヤツがいる。何にもしてない人が避けてる…。揉め事はイヤなんだろうけど、ホンにバカは腹が立つ。

 

一層の事、この暑さで「歩きスマホ殺人事件」とか起きて、問題にしてくれりゃいい。そうしないと「バカ」は気がつかないんだろうね…。

 

恐る恐る。

2日開きの打ち上げ付き。朝起きてGパンがキツくてズボンを変えた(笑)

 

「こりゃヤベェな…」

 

そう思って体重計に乗ったら「3.5kg」2日開きのMAX

「3.625kg」を若干下回ってた。

 

「奇跡は続く(笑)」

 

終わった…ドクロ

血圧計測時以外、ほとんで寝てた。よっぽど疲れていたのか…。そんな中、思いっきり「お漏らし」の夢を見た。それも大きい方叫び

そんな時って、必ずリアルな世界でも同じ事が行われているってのが世の常でしょはてなマーク 「ハッ」と目が覚めた時、人生終わったと思ったもの…。

 

恐る恐るパンツに手を入れてみた。

 

「セーフニコニコ

 

そこからは、ずっと起きてました。

 

地方予選。

高校野球の地方予選がTVで流れているけど、ものすごい点差がついちゃって、あれは見ている方が辛いよね…。それにしても、TVじゃ「運動中止」とか言ってるくらいの気候なのに、あんな過酷な中で試合やらせていいもんなんだろうか…。

 

「子供はクーターなんか無い方が、健康になれる」

 

どこかの市長が言ったらしいけど、頭カビちゃってるんだろうね。子供は災難だ…。