尋常じゃないね晴れ晴れ晴れあせるあせるあせる

シャワー浴びても、外出たらあっという間に汗みどろ汗

ヘタすりゃ「体温超えてる所」あるんだもんね。バスの冷房もフルで唸ってる。

 

クリニック。

やっとの思いで着いて、汗が引くのを待つ。ココの冷房も結構強力(笑)

 

増え幅「2.2kg」これも偏に「命がけのデブ散歩」のおかげだね(笑)

 

「汗かいてるから(笑)」

 

今日は何だか眠かったね。院長回診でも起こされた(笑)寝ると「あっという間」だから助かる(笑)

 

AIRism

優れもんだね。結構汗みどろのTシャツ、更衣室に干しておくと、帰る頃には乾いてる。いっぱい買っておこう。

 

さてと、帰りはどうしようかね…はてなマーク って、寄る気満々なんだけどね(笑)外に出ると暑いんだろうなぁ。