クリニック。

何とかショックから立ち直って、看護師さんにクツの写メ見せたら、笑われずに心配された…。

 

増え幅「2.0kg」前開のお持ち帰りを足しても「2kg台」と言う優秀さグッド!

 

「素直に喜べない(泣)」

 

終わった。

テレ東の「リーサル・ウエポン シーズン1」が終わった。あのスケールを連続ドラマでやっちゃうんだから、アメリカ凄いな…。

明日からは「私はラブ・リーガル2」が始まるみたい。

 

帰りは…。

さてどうしたもんじゃろうのう、来る時は気がついてなかったからいいんだけど、これ分かっちゃうと、困ったもんだね(笑)

 

色々考えた。

1.「ダヨ〜ンのおじさん」のように、足を早く動かして、周りから見えない様にする。

 

2.右足を捻挫していて、この靴しか履けないんです。という演技で帰る。

 

3.あくまでも「ファッションでやってる」感を出しながら帰る。

 

4.目をつぶって誰にも見られてない!と思いながら帰る。

 

「イヤだよう(泣)」

 

はぁ…。

色々寄ろうと思った所、全部パー(泣)

 

最後の最後に。

難なくバスを降り、とっとと帰ろうと思ったら、前から「幼稚園児の団体あせる」絶体絶命。見つかったら最後だな。

ちょっと「面白い顔」して、そっちに気を引いてみた。成功(笑)