雨って…雨

バスが紅葉山公園下に差し掛かった頃、窓ガラスをポツポツ雨が叩く。

 

「オイオイ、雨なんかノーマークだぞ…」

 

あ、そう言えば「にわか雨あり」なんて言ってたっけあせる

 

「濡れる濡れる叫び

 

優良患者。

何とか雨には濡れずに(ちょっと濡れた)クリニック到着。

増え幅「2.0kg」おお〜、いい感じだねグッド!

 

「ほほう…」

 

5時間後、天気はどうなってますかね…!?

 

今日の「リーサルウエポン」いい話だったね。でも、もうじき終わっちゃう…。忙しいなこの枠(笑)

 

寄り道。

14時。天気は上々、今日は中野坂上経由で帰る。

 

「いい感じで晴れた晴れ

 

難しい問題だね。

渋谷64で坂上まで行くんだけど、途中ちょいとした事件というか案件があった。それについてはまた別の機会に。難しいんだよね、親切心から起こった事って。

 

行ったのはココ。

ちょいと買い物にね(笑)スェーデンからお友達が一時帰国をする。お土産を買いに寄った。

 

「ふっふっふ(笑)」

 

それにしても中野坂上の「ビル風・ズラ風」凄いね。軒並み止めてある自転車が倒れていく。

 

軽めにそばを手繰って「カサ・デ・オリーヴァ」へ。昨日は帰って直ぐ「さいたまんぞう」さんから

 

「今来たのに〜」

 

とメール、あら残念あせる

 

今日も今日とて。モンブラン無しショック!

 

「これも美味しいんですよ」

 

大安売り。

ママさんの知り合いの方の、事務所移転に伴い、PCのモニターが5台ほど届きました。中古ですが、とっても綺麗です。

 

 

 

 

興味のある方は。

料金1台 1.000円

連絡先 カサ・デ・オリーヴァ 03-5340-8898 村松。

平日11:30〜17:00

※取りに来られる方に限らせていただきます。

 

計測。

いつもの。

 

「148歩」