楽しかった〜。

やっぱライブはいいね。

 

リメンバー・ミーマン。

 

「笑った(笑)」

 

なにわのてつ。最高グッド!

 

「買い物ヴギ」

 

ウォッシュボード。

 

「うおおおお!!

 

噛家坊のトニー谷コント。

 

「そっくりでしょはてなマーク(笑)」

 

おやじバンド。

 

「ホンに応援したくなっちゃう(笑)」

 

しゃがれごえ。いい歌だよ〜。

 

「グッとくる…」

 

やっぱライブはいい。

20数年前、喰さんに怒られたんだよなぁ…(笑)改めてその時のお話をさせていただく。

 

「打ち上がれ〜」

 

とうとう(笑)

てつさんは、なぎらさんのバックをされているそうで。

「あんまり似てるから、なぎらさんに写真送りますね」

ついになぎらさんにバレたあせるあせる

 

「叱られるかな…」

 

ひとみちゃん、ホンにありがとね。

 

「感謝ドキドキ

 

楽しかった。

やっぱライブはいい!! 今回は誘っていただきありがとうございました。今後は色々と遊びましょうね(笑)

 

「タマさんと」

 

今日は興奮してなかなか眠れないだろうな…。それにしても「おやじバンド」の破壊力は凄かったぞ(笑)

 

あ、ビックリ目

劇場を出ると、何と天ポリの「やんちゃん」がビックリマーク

たまたま飲みに来ていたそうな…。なので、こんな写真を撮って、ダンナに送りつける(笑)

 

「やんちゃん可愛いねドキドキ