洗濯だ。

日中は晴れ間が出る晴れ それを信じて洗濯した。ちょっと気が早かったかな…。

 

「曇天新宿くもり

 

にほんごであそぼ。

今日の寿限無は…。

 

「桂宮治さんだ」

 

0655。

お、クイズだ。

 

「何だ、引っ掛けだな…」

 

あ、菊仙ちゃんに教えないとビックリマーク

 

「しかもフルパワーバージョンビックリマーク

 

砂漠のトカゲ。

 

「熱っ、熱っ…」

 

正解は!?

あ、子供用だった。

 

「読みすぎた(笑)」

 

シャキーンビックリマーク

何、この大物感(笑)

 

「さすがモモエちゃん(笑)」

 

大物か(笑)

 

「大物だね…」

 

週の真ん中水曜日。