の前に。

つんつんさんとこにデータ送って…。最近はホンに便利だね。大容量データも無料で送れちゃうんだもん。

 

「wavデータを」

 

からの投票。

中野区長選挙と区議会議員の補欠選挙。

こちらもネットで、政策など色々と見ることができる。

 

「権利であり義務だからね」

 

さて、坂上まで急ぎましょう。

 

あ、驚いた目

坂上の駅で女子(おなごし)に声をかけられる。最近若い女子(おなごし)に呼び止められるなんて事がとんと無いので、これは「詐欺・勧誘」の類かな…。と思ったら、トリコロールの「桜花ちゃん」だった(笑)

 

「ご無沙汰です(笑)」

 

最近はよく山登りしてる写真がTwitterに上がってるよねはてなマーク 桜花ちゃん「山ガール」なのはてなマーク

 

「美女と糖尿…」

 

いかんいかん、待ち合わせだったあせる

 

待ち合わせ場所の「バーミヤン」へ。入り口でつんつんさんとばったり(笑)

 

納品。

さっそくブツを渡すと、新たな宿題が(笑)ありがたい。また越地ちゃんと取り組む所存でおります。

 

「つんつんさん」

 

ビタミン大使のお芝居を観に行って…。もう知り合って何年だろうはてなマーク 大好きな役者さんの一人。

 

今度はちょいと面白い事に呼んでいただけそうなので、今から楽しみでしょうがない。9月か10月辺りを楽しみにしててね。

 

本降り雨

明日まで雨残るのかな…はてなマーク 雨はイヤですなぁ。今夜のうちに全部降ってしまえビックリマーク

 

笑点。

あれ、ぴろき先生のちょんまげが復活してる叫び この間の漫才大行進では無かったのに。ウィッグだったら笑うね(笑)

 

「明るく陽気に行きましょう」

 

夕飯は食べません。ちょいと水分摂りすぎた感が…。