30数年前。

この辺にゆたか荘があったんだ。

 

「床屋とコインランドリーだったかな」

 

隣にお弁当屋さんがあった。

やなちゃんが「ハンバーグ弁当」を買ってたね。

 

「もう無くなってた」


新宿中央公園。

ダンカンさんが明け方、サックスの練習をしたら。ホームレスがいっぱい出てきて「頼むからやめてくれビックリマーク」と懇願された(笑)

 

「怖かった…」

 

昔住んでた所。

殿のロールスロイスが来て、大騒ぎになった(笑)

 

「ライオンズマンション」

 

蕎麦屋「福助」

やなちゃんとよく行った。「たぬき丼」が美味。

 

「やなちゃんは玉ねぎ抜き」

 

「M」だけって珍しくないはてなマーク

 

「ニセモノかな(笑)」

 

やっぱ撮るよね。

 

「中空オフィス」

 

チイさんもお参りした。

 

「あたくしも…」

 

美味しいタカギパン。

今日は寄ります、買うのはもちろん。

 

「カレーパンです」

 

喫茶店「COCORO」

そっか、こっちから来る時は、ここに寄ろう。

 

「今日はすいません」

 

距離 6.14km

時間 1:26:28

歩数 9.303

Cal 412

 

やっぱ歩幅66cm。広いのか、狭いのか!?