すいません、写真が多くて…。

日清パワステ。いい箱だったのにね。

 

「何度か行ったなぁ…」

 

新宿JAMがあった所。

 

「寂しいね…」

 

第九CP。職安通り。

 

「足がヤバイ…」

 

第十CP。大久保通り。

 

「左折します」

 

大久保・新大久保駅は人が多くて写真撮れず。

 

第十一CP。小滝橋通り。

 

「早く帰ろう…」

 

神田川。

 

「やっと見慣れた景色」

 

第十二CP。宮下の交差点。

 

「もうちょいだ、頑張れ」

 

道具箱の親方。

 

「遂に500です」

 

鉋の棟梁。

 

「お世話になりました」

 

ただいま。

 

「何とか保ちました(笑)」

 

距離 14.76km

時間 3:11:21

歩数 22.363

Cal 1020

 

2013年1月27日。デブ散歩第1回がスタートいたしました。枝豆さんに

 

「せっかくいい所(当時は等々力)に住んでいるんだから、散歩でもしたらはてなマーク

 

と言われて始めたのが「デブ散歩」でした。すぐに距離計のアプリを手に入れ、そこからは歩くのが楽しみになりましたね。多摩川っぺりは、ホンに散歩には恵まれたコースでした。落語の稽古をしながら「第二京浜」まで行ってしまった事もありました(笑)

まさか、自分でもこんなに続くとは思っていませんでした。やっぱ、記録が残ると張り合いが出ますね。

 

足が痛い(笑)20kmは無理でも、最長距離は目指したのですが、途中でコースを変えたのが敗因ですね(笑)

 

あぁ、疲れた(笑)