デブ散歩が。

ついに500回を迎えました。記念Walkingですので、最長距離(20km)を目指しましょう。

 

名前…。

 

「面倒くさかったのかな(笑)」

 

第一CP。清水橋交差点。

 

「甲州街道方面へ」

 

クレーンは撮ってしまうね(笑)

 

「青空に映える」

 

ロッテ本社ビル。

ダンカンさんが建てた。と言っても過言ではない。

 

「ちょっと言いすぎた」

 

第二CP。初台交差点。ここで目的地を変えたのが、敗因。

 

「3重は凄いよねビックリマーク

 

あ、見えた。

 

「あそこまで行ってみよう」

 

凄い重機発見。

 

「ワクワクすんね」

 

夏の雲。

 

「暑くなってきた汗

 

富ヶ谷のクレーン。

 

「これも映える」

 

未来的風景。

 

「首都高の排煙塔」

 

足も快調。散歩は続きます。