いよいよ。

チャンス大城を迎え、第二回目のお気楽演芸会。今日も楽しみましょう。

 

「ホーキング青山」

 

デスペラードと、ゲストのチャンス大城。

 

「どんな化学反応が…ビックリマーク

 

オープニング。

お客様で、初めての方が結構いたね。

 

「不安がよぎる(笑)」

 

・ギター漫談 グレート義太夫。

何だかテンポがおかしかったな…。「浅草のテンポ」を引きずった気がする。

 

「精進せねば…」

 

・漫談 ホーキング青山。

相変わらずの切り口で、楽屋のモニターからもお客さんの笑い声が鳴り響く。やっぱ凄いね。

 

「たっぷりビックリマーク

 

・漫談 チャンス大城。

最近トーク番組に出倒しているからね、それと有りえないような体験の持ち主。

 

「最終兵器(笑)」

 

・漫才 デスペラード。

絶対TVでは見られない漫才(笑)見たかったらライブに来るしかないんだよね。

 

「最高(笑)」

 

トーク〜エンディング。

まだ聞きたかったチャンス大城の話をたっぷり(笑)西成の映画館の話は何度聞いても叫び

 

「絶対また呼ぼう」

 

打ち上げ。

チャンス大城がお酒を止めているらしい。

 

「コーラ飲んでた…」

 

んじゃ、皆んなで。

 

「「お疲れ様でした〜」

 

もし。

4組でのコンテストだったら、多分最下位だったろうな…。ネタの構成も何だかとっちらかっちゃった。アンケート読むのが怖い…あせるあせるあせる