天気はいいけど晴れ

風が冷たいね、夜は雨になるのかなはてなマーク デブ散歩行ってきます。

 

近所のクレーン。

 

「いいね」

 

中野富士見町電車溜まり。

 

「ここも好き」

 

あいむらびにっ。

 

「寄らないです(笑)」

 

ペナルティボックス発見(笑)

 

「2分間退場(笑)」

 

鉄塔。

 

「美しい」

 

ここは、かつて1度だけ…。

 

「量が凄いんだよね」

 

昔駅だった。ウソつけ(笑)

 

「そんな事あるかいビックリマーク

 

クレーン。

 

「雲を撮ったら偶然(笑)」

 

大宮八幡宮。

 

「素通りですいません」

 

まんぞうさ〜〜〜〜ん。

 

「違いますビックリマーク

 

風にそよがれながら、後半へ。