カカト。

こう見えても(はてなマーク)昔ほど「デブ」ではない。分類するとまだ十分「デブ」だけど、体重も70kgそこそこだし。

 

ただ、体の色んな所が、まだ「デブ」の名残を覚えているのだろうかね。カカトの角質が激しいのですよ。すぐに硬くなって、靴下履いたりすると引っかかる。これストッキング履いてたら、毎日電線だね(笑)

 

で、買い求めたのがこれ。

 

「カカト削り」

 

商品名「かかと番長」

 

「カカト大臣でもいいグッド!

 

仕上げ側(笑)

 

「よくできている(笑)」

 

カカト、特に右足が激しいんだけど、これのおかげですっかりツルツル。でも暫くは「違和感」が凄い(笑)「デブ散歩」もカカトへの衝撃が、ちょっとドキドキだよね…。