荻窪まで。

喧嘩プロレス二瓶組、二瓶組長のお誕生会にお呼ばれ。in 曙ステーキ。

 

二瓶組長、おめでとうございます。

 

「どう見ても組長でしょはてなマーク(笑)」

 

曙ステーキ〜〜〜ビックリマーク

 

「ジュ〜〜〜〜〜〜あせる

 

夢野まりあちゃん発見目

 

「ご無沙汰してます」

 

本日のSPゲスト。

ポールダンサーの「YOZORA」さん。今まで色々ポールダンスは見てきたけど、こんなにsexyなのは初めて。

 

「ヒューヒュードキドキ

 

調子に乗って1枚。

 

「たまりまへん汗

 

荻窪の熱い夜、ヒリヒリしちゃうぜ。

長井秀和君と暫し。懐かしい話を(笑)

 

会場に小・中学校と後輩君がいて驚いた(笑)そりゃ校歌唄うよね(笑)

 

二瓶組長、おめでとうございます!