天網恢々疎にして漏らさず。
ハンドルを切ると何だか「異音」が出るので、黄色い帽子へ。事情を説明したら
「ちょっと乗ってみましょう」
環七から路地に入って何人か歩行者を抜き、店舗の周りを回る。ところがハンドル切っても一向に「異音」が出ない。
昔、猫の具合が悪くて、病院に連れて行くと物凄い元気になって、先生に
「元気なんだけど…」
と言われて恥ずかしい思いをした事を思い出した(笑)
でも、最後の曲がり角でその音がして、
「あ、これか…」
良かった。イヤ、良くはないか(笑)その音で粗方の見当はついたようで、さすがプロだね。
その時携帯が鳴って「やなちゃん(優怜君)」から
「コッチの方まで来て何やってんの
」
「え
どこかで見た
」
「さっき抜かれた(笑)」
環七から路地に入った時に、抜いた歩行者が「優怜君」だったとは(笑)イヤイヤ、悪い事はできないね〜(笑)しかし、偶然にビックリ![]()
改めて。
今日は混み混みらしいので、日を改めて持っていく事に。ついでだから「中野ピカス〜」で買い物しちゃおう。
久々に写真無しのBlog。やっぱ味気ないかな(笑)