中野のあそこへ。

KGBのグッズなどでお世話になってる「チームフルスイング」の利根川君に招かれて、中野まで。ちょいと秘密の会合を。でもって、ココ。

 

人生、久々の「ジンギスカン」写真にも撮った中野五叉路の「ゆきだるま」へ。

何でも予約が取りづらい人気店だそうで、今日もお客さんで賑わっていた。

 

「美味グッド!ニコニコ

 

色んな話をあーだこーだ(笑)版画師の山口君と3人で、面白トークを。

 

「お肉が美味しい」

 

すっかりお腹がくっちくなったところで、河岸を変えてお茶。まだまだ話し足りない(笑)

 

「利根川&山口のご両人」

 

何か面白いことが出来そうだね、皆んな楽しみにしててね。

 

結構食べちゃったので、歩いて帰ろう。停留所にして4つ、大した事は無いね。

 

夜マック。

 

「24時間やってるんだ…」

 

ここも賑わってた。

 

「お客さんいっぱい」

 

聞き捨てならない(笑)

 

「名乗ったね(笑)」

 

ここも行ってみたいね。

 

「美味しいのかなはてなマーク

 

尚ちゃんは終わってた、れんげ食堂は…。

 

「繁盛してますね」

 

すべての誘惑を乗り越えて(笑)帰ってまいりました。

少しは足しになったかな…。

 

距離 1.87km

時間 0:23:35

歩数 2.833

Cal 121