凄いね叫び

BlogとTwitterの訪問者数が、かつて無いほどの人数。やっぱ「新しい地図」凄いね。

 

雨

さて、連休も終わってすっかり日常に戻ったね。予報は「雨」傘持っていくのイヤだね。

 

「曇天の中野五叉路」

 

クリニック。

増え幅「3.3kg」なかなかいいじゃないですか。今日も大きな顔で透析受けます(笑)

 

「へっへっへ」

 

ルーティン。

Eテレからの「ご当地ラーメン探訪」あれ、青森ってこの間やったばっかだよね…。

 

マーフィーの愛の法則。

ずっと気になっていた「台湾ドラマ」見たら、きっともう最終コーナーだね(笑)主役の女の子が可愛いドキドキ

 

あらら。

体調はなんとも無いのに血圧が「90」まで下がる。参ったね、ヘナチョコだよ(泣)結局「200残り」で終了。がっかりなスタートだ。

 

雨ははてなマーク

降ってねぇぞ。また騙された。

ポツポツ来たので、傘さしたら止んだむかっ

 

「何てこったい」

 

戻ってきたクレーン。

 

「お帰り…」

 

今日はUstラヂオ。20時から聞いてね。