ただいま〜。

あぁ、楽しかったニコニコ 「72新しい別の窓」見ていただけましたかはてなマーク

 

 

おぢさんたち。

「AbemaTV」がよくわかってないので、結構困惑している(笑)

 

「どうしよう…あせる

 

そんな中、コーナースタート。

 

「ドキドキドキドキ

 

何でも聞いて。

 

「凄い絵だ(笑)」

 

ポンコツおぢさん軍団。

 

「7人で402歳叫び

 

何度話が脱線転覆したろう(笑)団の面目丸潰れ(泣)

 

お疲れさんでした。

 

「好青年だねグッド!

 

反省会(笑)

「ボケが緩いよビックリマーク

「あれじゃ突っ込めないな…」

 

「とめどなく…(笑)」

 

ホンに楽しかったね。

また遊んでください。

 

「CM中」

 

「CM中2」