祭日!?

あれ、今日は祭日なのはてなマークあ、振替休日なんだ。バスに乗るまで気がつかないという「オタンコナス」でした。それにしてもいい天気晴れ絶好のGWだね。あ、そっか、振替も何も「連休」なんだね(笑)

 

2日開き。

朝ごはんとかしっかり食べちゃったし、うどん屋さんでもがっつり食べちゃったからね、覚悟はしていた。もしかしたら「新記録」出しちゃうかも…。なんてね。

 

クリニック。

増え幅「3.8kg」あら、思ったより増えてなかったね、やっぱ「バランスのいい食事」のおかげだね、せっちゃん、ありがとう。

 

「ホッと一安心」

 

で見ちゃうんだよ(笑)

今日は「八王子ラーメン」

 

「吾衛門ラーメン」

 

「みんみんラーメン」

 

「バラチャーシュー」

 

何度見ても美味しそうだね。

 

ただいま。

今日は「軍団会議」だったんだけど、行けなかった…。あとで誰かに話を聞こう。

 

「誰もいなくなった…」

 

軍団会議の模様が「YouTube」にアップされているらしい。「水道橋チャンネル」皆んな見てね。