怒らるの覚悟で。

イヤ、別に「Big Macチャンピオン」を目指しているわけでは無いですあせるだったら「BM」にする事無いでしょむかっ

 

「おっしゃる通り…」

 

軍団会議。

集合30分前に「赤坂見附」に着いたのに、歩いて行ったら、ちょうどいい時間になった…。

 

「ご苦労様です」

 

退社挨拶。

色々やってあげられなかったのが、逆に申し訳ないあせる

 

「元・オフィス北野インテリ芸人チーム」

 

悩み多き年頃。

松尾さんが「軍団グループLINE」に参加。時間かかったけど、やっとどうにか(笑)

 

それにしても「LINE無料電話」と「LINEテレビ電話」に、はしゃぎすぎ(笑)「キャッキャ」言いながら隣の人とテレビ電話するのやめてくださいビックリマーク見ているだけで微笑ましい(笑)

 

「これで全員(笑)」

 

ポンコツ。

玉ちゃんが、俺がギックリだと聞いて「塗り薬」をくれた。早速塗ってみたが、効いている感じが無い…。何度か塗って気がついた。

 

「シップの上に塗っていた(笑)」

 

博士チャンネルのロケ。

ポンコツ振りを遺憾なく発揮(笑)どうぞチャンネル登録してご覧ください。

 

お世話になります。

帰りはダンカンさんに送ってもらう。ホンにありがとうございます。虎、ありがとね。