腰痛。

朝起きて、起き上がろうと思ったら

 

「ピキッ叫び

 

あうっ。慢性の腰痛持ち。この位置は、自分一人じゃ、湿布すら貼れないんだよね(泣)クリニック行ったら「モーラステープ」貼ってもらおう。階段が怖いね。

 

クリニック。

ここんとこ外食は避け、自分ちで食べるようにしていた。それも「千切りキャベツ中心」で。

 「ダイエットする」って宣言しちゃったからね、それなりの結果出さないとね。

 

増え幅「3.2kg」あれれはてなマーク あんだけ苦労したのに「3kg台」って何よ…。「デブ散歩」だってちゃんと行ったのに…。まだ食べる量が多いのかなはてなマーク

 

「解せぬ…」

 

えほん寄席。

今日は「動物園」上方落語なんだよね。

 

「好きな噺だね」

 

動物園で「トラのぬいぐるみ」に入るアルバイトをした男、ある日ライオンと戦う事となり、ビクビクしていると、ライオンがやってきて

 

「心配すな、俺もバイトや…」

 

「いいオチでしょはてなマーク(笑)」

 

ハマりかけ。

「半分、青い」いいね、青春真っ只中。鈴愛の恋の行方から目が離せません。

 岐阜サンバランド、絶対揉めるんだろうね、向こう怪しい人ばっかだもん(笑)

 

後半。

血圧急降下叫び 10分除水停止。どうした My Bodyビックリマーク

「128」まで戻ったので、除水再開。100残りだな。

 

今日は。

これからおデートドキドキ

と言っても「娘」みたいなもんだからね、お父さんの心境です(笑)それにしても腰が痛い(泣)