イベントその他は。

これと言って無かったからね、そんなに増えてはいないと思うんだけど…。

 

増え幅「4.0kg」あらま大台じゃんかよ。リミットが

「3.625kg」だから、かなりのover 叫び

こりゃショックだね。

 

「解せない…しょぼん

 

またもや。

もう見ない様にしようと思っていても、10時になるとチャンネル合わせてしまうね。

 

ご当地ラーメン探訪。

 

「今回は(も)横浜(笑)」

 

玉泉亭。

「サンマーメン」名前の由来は、ついに分からなかった。

 

「美味しそうなんだよね」

 

吉村家。

横浜家系総本山。お弟子さんが300人超えですって。

こりゃ、かえりヤバイな(笑)

 

「固め、普通、普通」

 

後半。

血圧が下がるかなと思ったけど、今日の「4kg」は何の問題も無かった。無事、透析終了。

 おしゃべりおぢさんが更衣室で具合が悪くなったみたいだけど、喋ってる時は、あんなに元気だったのに…。と思ってしまうよね。

 

今日は。

これから「お見舞い」なので、家系は諦めて「中野屋」でソバを手繰る。贅沢に「玉入りタヌキ」

 

「たぬき玉子」

 

お蕎麦のいい「都々逸」があったんだけど、忘れちゃったあせる

うろ覚え。

 

「月見で跳ねるは キツネとタヌキ

     おかめも踊る もりのソバ」

 

誰か正解知りませんかはてなマーク