洗濯物。

ベランダに出していかなくて良かったよ。ハンガーごと無くなってたろうね(笑)

 

LIVE。

北郷がライブやるんだよ。オレも出るんで宜しくね。

 

「下北沢THREE」

 

驚いたね。

芸能界一「閲覧回数・登録者数が少ない」と博士に言ったら、

 

「ちゃんと見てください、今凄い勢いで伸びてますよビックリマーク

 

行ってみたら「あ、ホントだ」

 

博士の異常なYouTube

 

皆んな見てね、登録してね。

 

何だか。

色々SNSのリツイート系の数が伸びていると思ったら、ナイナイの岡村くんのお陰だった(笑)

 

岡村隆史のANN

 

懐かしい思い出だね(笑)