と言う名の悪巧み。

ホーキングと、先日の「うそつき迷人会」の清算会を中野坂上で。今日は何だかいつものようなバカっ話が出なかったね。ホーキングが気を使ってくれたんだろうね。

 

「お疲れ様でした」

 

ま、話の内容は「次の会をどうする」「やるんならいつ」みたいな感じで話してきたけど、色々と決まらなきゃならない事があるからね、それ次第だね。

 

ミネストローネとズワイガニのパスタ。

 

「軽めにね…」

 

食べたら消費。

ホーキングと別れて、坂上からテクテク歩いて帰る。

 

「チーズバーですってよ」

 

お世話になってる「プライムシアター」

 

「うちの近所」

 

中野新橋。

 

「好きな風景」

 

ホーキングが撮ってくれたDVDを見よう。NHKの取材が来た「ひるまえほっと」

 

「いきなり飛ばすね」

 

お、この間の「お気楽演芸会」

 

「流れたね(笑)」

 

そして、やっぱりこの人の影響を受けているんだね。

 

「やっぱそうだよね」

 

落語会のDVDももらったんだけど、それは明日見よう。

音やっちゃわなきゃ。

 

ちなみに…。

距離 1.96km

時間 0:29:10

歩数 2.969

Cal 126