無事。

残す事もなく透析終了。この2日も頑張ろうチョキ

ロト6も見事にハズレ、トボトボバス停へ。

 

バスKOバス。

人が並んでいる時に限って「回送」が来るんだよね、面白いように(笑)

 

お腹が空いたので、何か食べよう。

 

ご当地ラーメン探訪が、横浜家系総本山「吉村家」で、口が完全に「家系」(笑)しかも帰りに「二代目武道家」を覗いたら、座れそう。ところが違うスイッチが入っていたんだね、武道家素通りでバスへ。

 

行ったところは「れんげ食堂」最近ドハマりだね(笑)

「肉野菜炒め定食+餃子」

ま、増え幅が少なかったから、これで許してね。

 

「ご褒美(笑)」

 

盗撮。

他の人の「大盛りご飯」を盗み見。

 

「一度は食べたい(笑)

 

春の足音。

 

「いいね〜」

 

働く重機。

 

「いいね」

 

帰ったら、音源の修理だね。