いい天気晴れ

こりゃ絶好のデブ散歩日和、だもんで行ってまいります走る人

 

富士見町電車溜まり。

 

「お気に入りの風景」

 

重機三兄弟。

 

「歌ができそうだ(笑)」

 

これは何をするのはてなマーク

 

「アスファルト系かなはてなマーク

 

あいむらびにっ。

 

「寄らないったら(笑)」

 

ここの鉄塔も好き。

 

「スマートだね」

 

クンクン。

 

「安心する〜」

 

思い出の店。

 

「何か買おうかな…」

 

和田堀公園内。

 

「かいぼってる叫び

 

有名店なんだよね。

 

「釣り堀あるし」

 

うわ、お見事。

 

「お花見したいね」

 

春を感じながら後半へ。