いい天気で晴れ

暖かいね〜。もう上着脱いでる人もチラホラいたよ。今日辺りは「花粉」が凄い舞ってるそうな…。ちょっとおっかないね。

 

「どこか行きたいね〜(泣)」

 

クリニック。

増え幅「3.2kg」あ、前回の残り足してね。結局DW上げられちゃったからね、育ってんのかなぁ…。

 

「まぁまぁだな」

 

鼻が。

グシグシ言うんです。先生に言ったら薬を出してくれた。鼻の薬ってなんだろうはてなマーク

 

今日は。

これ聴いてます。TVは見てません。権太楼師匠の噺が面白い(笑)

 

「一人で笑ってます(笑)」

 

NCIS。

続きものが多いから、見逃せないね。明日も見なきゃ。

 

さてと、帰ります。