Barまなてぃ。

まなてぃがママ、うじいえともみさんが、常連客の「Barまなてぃ」中野TWLが飲み屋と化す強力なライブ。

 

差し入れがほぼ酒。

 

「お客さんも心得てる(笑)」

 

登場順。

・うじいえともみ(常連客)

・錦鯉渡辺

・こんせいそん

・グレート義太夫

・魔族

・こじらせハスキー

・ゆきおとこ

 

濃いというか、何というか…(笑)

でも皆んな凄いトークのネタ持ってるよね〜。地上波のトークなんかより100倍面白い(笑)地上波では、絶対流せない無理な内容だけど(泣)

 

念願の。

俺の生ギターで、まなちゃんに唄ってもらった。曲は

 

「リンゴ追分」

 

とりはだもんの歌の上手さ。ギター弾くの忘れて聞き入ってしまいそうになる…。それほどの歌唱力。

 

ゆきおとこ登場。

何だろうもう、笑いっぱなしだった(笑)

 

「まなてぃ&イエティ(きんたま)」

 

最後に記念写真。

 

「はい、チーズ」

 

終演後に何かを取り戻そうとする「ゆきおとこ」

 

「戻ってはこなかった…」

 

打ち上げ行きたかったけど、今日はこれで帰ります。「お母さんになったうじいえさん」にも久々に会えたし、伴奏もできたし、ホンに楽しかったね。

 

まなちゃん、また呼んでね。

 

あ、そうそう「魔族は礼儀正しい」コレ営業妨害(笑)