サボろうとしたら。

NCISを見ながら、ポケランとしていたら、電話がかかってきた…。結局出かける事に(泣)

 

雨の重機。

すっげ勢いで仕事してる…。それにしても「寒い」

 

「ご苦労様です」

 

ドナドナ。

 

「雨のドナドナ、いいね(笑)」

 

事故。

この時、ちょっとした「事故」が…。

重機の写真を撮ろうと、スマホを取り出すために、傘の柄を短い首に挟んで、両手を離した。その時、結構な「突風」が吹いて、傘が煽られた。

 

「ガスッ」

 

傘の柄は短い首をスルッと滑り、曲がった取っ手が、思いっきり鼻の下を直撃した。急所だよ…。2分くらい動けなかった。急所ってホンに効くんだね…。もう少しで傘にKOされそうになりながら、何とか鍋横まで(泣)

 

そうだ。

結局要件は1時間もかからず終わったので、ちょいとあそこに寄ってみよう。

 

「カフェ・デ・オリーヴァ」

 

お昼は。

ラーメン。と思っていたけど、同じ麺類という事で、ボロネーゼ。

 

「美味グッド!

 

アイスコーヒーを。

飲みながら、ママさんに遊んでもらう(笑)ママさんの話がホンに面白いので、ここへ来ると、すっかり「聞き役」(笑)

 

「チウチウ」

 

「うそつき迷人会」のチケットをお買い上げ頂く。チラシも貼ってもらって、感謝。

 

ごごナマ。

あ、なぎらさんだ。

 

「昭和を感じる写真を…」

 

今度送ってみよう(笑)

 

「尊敬するなぎらさん」

 

午後は色々纏め作業に入ります。腰を伸ばしながら(笑)