バス待っている間バス

悴んだね。冬に逆戻りじゃんかよむかっ

 

「時計ビルも寒そうだ」

 

やっちまったぞ…。

イベントが2件あったからね、ちょいと覚悟はしていた。

増え幅「3.2kg」ありゃりゃ、1日開きだっつうのにあせる

 

それでも「3kg台」だからね、問題ない。

 

ラーメン食べたい。

ご当地ラーメン探訪。

 

「やっぱ見ちゃうね〜」

 

今日は「札幌」

味の三平 味噌ラーメン。

 

「味噌食べたいね〜」

 

だるま軒 醤油ラーメン。

 

「札幌で醤油はてなマークはてなマーク

 

あ、ヘティだ!!

テレ東の昼。「HAWAII FIVE-O」が終わってしまって、落ち込んでたんだけど、何と「NCIS LOS ANGELES」が始まった。てことは…。

 

「ヘティ」が戻って来たドキドキ

 

そう、このヘティの声をやっているのが、大好きな「一城みゆ希さん」

テレ東の昼が楽しみになった。

 

油断…。

したわけではない。ドラマ観劇中にいきなりの腹痛。前兆なし…。

タカをくくって「ナースコール」を手元に置いておかなかった。どうしよう、次の血圧測定まで待つはてなマーク

 

イヤ、腹痛は激しくなり、全身汗が出だした。思わず看護師さんを呼ぶ。

血圧「82 60」除水中止、それでも追いつかず「生食」を200cc 入れてもらう。それでも改善せず。もう200cc。

 

やっとこさ落ち着いた。今日はお持ち帰り決定だ(泣)