ホーキングから。

写真が届いたので、ちょいと載せようと思います。

 

お気楽演芸会。

グレート義太夫・ホーキング青山・デスペラードの3組が立ち上げた「1本ネタ基本」のライブ。毎回ゲストを1組呼んで、ネタを披露。記念すべき第一回目のゲストは「ナオユキ」楽しみでしょうがなかった。

 

・オープニングトーク。

ホーキング青山のライブを初めて見る人がけっこういたね。いきなり心配になる面々(笑)

 

「始まっちゃえばこっちのもの(笑)」

 

・デスペラード

「日本人よりイラン人に怒られます」笑った(笑)

 

「安定の面白さだね」

 

・ホーキング青山

この日ホーキングにNHKの取材が来てたんだけど…。

 

「どこ使うんだろう…(笑)」

 

・ナオユキ(ゲスト)

独特の世界観であっという間に会場が「ナオユキワールド」に。ホンに心地よいリズムだね〜。

 

「酒場で聞いてみたい(笑)」

 

・グレート義太夫

ネタが受けたところで、気を良くして歌詞を間違える(笑)

 

「詰めが甘い(笑)」

 

・エンディングトーク

さんざ酷いネタでお客を攻めてたのに、輪を掛けたトークでトドメを刺す(笑)お客さん、大丈夫か(笑)

 

「飲み屋で話してるみたい(笑)」

 

お疲れ様でした。

次回は5月に「チャンス大城」を迎えてお送りいたします。これに懲りずに足をお運びくださいませ。

 

「お疲れ様でした〜」