お気楽演芸会。

無事終わりました。たくさんのお客様に足をお運びいただいて、ホンに感謝でございます。

 

ホーキング・デスペラードとオープニングトーク。気がつくと際限なくしゃべり続けるメンバーだからね(笑)

 

第1回ゲストの「ナオユキ」くん。

ホンに不思議なしゃべりだよね…。聞いているうちにどんどん引き込まれていく。「心地よいリズム」なんだよね。

 

「袖で大笑い(笑)」

 

何とダース・レイダーも見に来てくれた。

凄い「濃いメンツ」のライブだったから、楽しんでくれたかなはてなマーク(笑)

 

「4月宜しくねチョキ

 

普段FacebookやTwitterで遊んでくれいる方々が見にきてlくれて、差し入れまでいただいてしまった(泣)

 

痛恨の一撃。

オチの歌詞を間違える…。原曲歌ってどうするドクロ 芝居でもよく言われたけど「台詞言ってて気持ちよくなった時ほど気をつけろビックリマーク

まさに…(泣)

 

エンディングトークが「場末の飲み屋」で話しているような、飛んでもない内容(笑)お客さんにトドメ刺してどうする(笑)


 

岩下の詰め合わせ。感謝。

 

「嬉しすぎる(泣)」

 

高級なお菓子。

 

「見ただけで上がるあせる

 

ちょいと予定があって、打ち上げは不参加…(泣)

皆んなで写真撮るの忘れた。