お惣菜。

新しくなった100円Lーソンの「揚げたてお惣菜」が妙に美味しい。

コロッケ・メンチ・イカフライ・から揚げ…。キャベツの千切りとワリワリ食べてます。

 

うかつ過ぎ。

いよいよ明日、ホーキングとデスペラードと立ち上げた「お気楽演芸会」の第1回目。

 

チラシを見てもらうと分かるんだけど、タイトルが間違ってる(笑)しかも前日まで気がつかなかった(笑)

 

ま、お気楽な演芸会なので、お気軽に来てください。と言うことで(笑)

 

 

当日券は若干出るみたいですけど、今日中に予約していただければ「前売り料金」にいたしますので。

 

ちなみに終演後は「ホーキング青山先生」による「出版記念サイン会」を予定しております。

 

 

サインするのはこの本ですからね。「五体不満足」とか持ってこないように(笑)