しかしいい天気晴れ

デブ散歩で来りゃよかったな。

 

今日も凄い人だったよ。

 

「コンサートかなはてなマーク

 

中野区役所。

 

「田中区長と散歩したい(笑)」

 

よ〜しよ〜しよ〜し。

 

「影写ってる(笑)」

 

行ったのはココ。

 

「申告の用紙を貰いにね…」

 

相談と提出は。

去年までは「住友三角ビル」だったのに、今年は新宿ルミネになるんだね。結構行くの面倒なんだよなぁ。あ、散歩仲間。

 

「きゃいきゃい(笑)」

 

せっかく出たので。

この間お世話になった「カフェ・カサ・デ・オリーバ」でお茶。

 

「お初」

 

すっかりママさんと話し込んでしまった(笑)

 

「美味しいアイスコーヒーグッド!

 

そっか、ここの1階、昔バイク屋さんだったよね、何となく覚えている。

 

寝っころがりたい。

 

「16:9でお送りしてます(笑)」

 

ゴロゴロしたいよね〜。

 

「2家族だけ(笑)」

 

重機の昼休憩。

 

「ここも長いね…」

 

まだ洗濯間に合うな(笑)いい天気で助かるよ。