昨夜「J:COM-TV」で見た「長っと散歩」

中野新橋だったからね、こりゃ真似しないわけにはいかない(笑)って、散歩はコッチのほうが先だけどね(笑)

 

金吾堂。

 

「残念…」

 

タカギパン屋さん。

 

「区長は行ってないですけど(笑)」

 

インド定食。

 

「ここは行って欲しかった(笑)」

 

麺屋大石。区長オススメ。

 

「生そば買いに行こう」

 

思い出の接骨医院。

 

「小島可奈子ちゃんに教わった」

 

弥生郵便局。

 

「ここの隣が…」

 

丸井商店。

 

「やっぱ日曜休みです…」

 

成願寺。

大きな防空壕があって、そのおかげで戦前の資料が無事だったそうな。

 

「いつも素通りですいません」

 

長者橋。

 

「区長はここがゴールでした」

 

もうちょい攻めましょうね(笑)